出会えマス 恋活 募集状況!!

出会えマス 恋活          募集状況

現在おかげさまで、男女ともに多数のご応募を頂いております。

特に女性の方に関しては近日中に募集を締め切らせていただく恐れがありますので、ご検討中の方はお早めにお申込みください。

※女性の方は周辺地域からの参加も可能です。

11月12日(土)開催

一般社団法人 富田林青年会議所(以下富田林JC)では、富田林市、大阪狭山市、太子町、河南町、千早赤阪村の後援で、男女が気軽に出会える機会を設け、恋愛、結婚への第一歩を踏み出してもらうことを目的とした『〜出会えマス 恋活〜』を開催いたします。

金剛山のふもとにある「千早川マス釣り場」で甘い恋を釣り上げてみませんか?大自然を満喫できる内容を用意して皆さまをおまちしております。

JCメンバーが全力で皆さまの恋活をお手伝いしますので、地元同士ならではの話しも心も弾む出会いの場に、是非お気軽にご参加ください。

詳しくは、下記のチラシを御覧ください。

出会えマス 恋活チラシ表

出会えマス 恋活チラシ裏

 

〜出会えマス 恋活〜 11月12日(土)開催

応募いただいた方には、スタッフより確認のメールまたはお電話をさせて頂きます。11月1日抽選結果を連絡させて頂きます。

※昨年、こちらからの返信メールが届かない事案が発生いたしました。

必ず下記のアドレスの迷惑メール拒否ドメイン指定解除の設定をお願いいたします。

office@tondabayashi-jc.org

※参加費 男性3,000円 女性2,000円は当日受け付けにて徴収させて頂きます。

※キャンセル料金は3日前(11月9日)より全額発生致します。

Follow me!