恋活~牧場de会おう~ 募集状況!

恋活~牧場で会おう~          募集状況

 
現在、おかげさまで男女ともに多数のご応募を頂いておりますが、まだまだ空きがございます!!

 
「初めてで不安・・」「1人だと参加しづらい・・・」と思う方もいらっしゃるかと存じます・・・
ご安心ください!ご友人とのご参加も大歓迎です♪ ぜひ私たちに「恋のきっかけ」づくりのお手伝いをさせてください♪

 

10月29日(日)開催

一般社団法人 富田林青年会議所(以下富田林JC)では、富田林市、大阪狭山市、太子町、河南町、千早赤阪村の後援で、男女が気軽に出会える機会を設け、恋愛、結婚への第一歩を踏み出してもらうことを目的とした『恋活〜牧場de会おう~』を開催いたします。

「出会いがない・・」「恋がしたい!」方を大募集いたします!!

トークタイム、ワールド牧場自慢のお肉を使用したBBQをご用意!動物と触れ合いながらのゲームなど男女が出会い、交流できる場をご提供いたします♪

JCメンバーが全力で皆さまの恋活をお手伝いしますので、地元同士ならではの話しも心も弾む出会いの場に、是非お気軽にご参加ください。お友達を誘っての参加も大歓迎です♪

是非この機会に「出会いの場」を広げてみませんか?

 

詳しくは、下記のチラシを御覧ください。

牧場de会おう チラシ 表

牧場de会おう チラシ 裏

 

 

『応募方法』

LINEアプリを使用し下記のQRコードを読み込む、もしくはID検索「@nld7279w」をして「ともだち追加」をしてください。 ともだち追加」後、トークルームよりエントリーフォームが届きますので記入し返信をしてください。

スタッフより確認のメッセージを送らせていただきます。

※スタッフと参加者さまとの1対1トークルームでのやりとりになりますので、他の方からは見えないものになります。

 

 

恋活QRコード新規


恋活〜牧場de会おう〜 

10月29日(日)開催

応募いただいた方には、LINEアプリにてスタッフより確認のメッセージを送らせていただきます。

※締切は10月15日です。10月17日に抽選結果を連絡させていただきます。

LINEにて「ともだち登録」ができない場合、もしくはスタッフより確認のメッセージが届かない場合等、ご不明な点は下記事務局までお問合せください。

一般社団法人富田林青年会議所 事務局 TEL 0721-24-1231 (受付時間 月・水・金 11時~15時)

※昨年、こちらからの返信メールが届かない事案が発生いたしました。 必ず下記のアドレスの迷惑メール拒否ドメイン指定解除の設定をお願いいたします。

office@tondabayashi-jc.org

※参加費 男性3,000円 女性2,000円は当日受け付けにて徴収させて頂きます。

※キャンセル料金は3日前(10月26日)より全額発生致します。

※恋活イベント終了後、使用いたしました個人情報・LINEは削除いたします。

 

Follow me!