恋活~牧場de会おう~ 募集状況3

10月29日の「恋活~牧場de会おう~」に多数のご応募をいただき、ありがとうございます。

 

男性の募集枠が残りわずかとなっております!!※

また、併せて女性の募集枠も残りわずかです、、、

 

締切は10月15日(日)と間近になっております!

☆参加をお考えの方は早めのエントリーをお願いいたします!!☆

 


 

 

『応募方法』

 

LINEアプリを使用し下記のQRコードを読み込む、もしくはID検索「@nld7279w」をして「ともだち追加」をしてください。 ともだち追加」後、トークルームよりエントリーフォームが届きますので記入し返信をしてください。

スタッフより確認のメッセージを送らせていただきます。

※スタッフと参加者さまとの1対1トークルームでのやりとりになりますので、他の方からは見えませんのでご安心ください(^^)

 

 

恋活QRコード新規

 

恋活〜牧場de会おう〜 

10月29日(日)開催

応募いただいた方には、LINEアプリにてスタッフより確認のメッセージを送らせていただきます。

※締切は10月15日です。

応募多数の場合は抽選とさせていただきます。ご了承下さい。抽選の場合は10月17日に抽選結果をご連絡させていただきます。

 

※LINEにて「ともだち登録」ができない場合、もしくはスタッフより確認のメッセージが届かない場合等、ご不明な点は下記事務局までお問合せください。

一般社団法人富田林青年会議所 事務局

TEL 0721-24-1231 (受付時間 月・水・金 11時~15時)

※昨年、こちらからの返信メールが届かない事案が発生いたしました。 必ず下記のアドレスの迷惑メール拒否ドメイン指定解除の設定をお願いいたします。

office@tondabayashi-jc.org

 

※参加費 男性3,000円 女性2,000円は当日受け付けにて徴収させて頂きます。

※キャンセル料金は3日前(10月26日)より全額発生致します。

※恋活イベント終了後、使用いたしました個人情報・LINEは削除いたします。

Follow me!